SSブログ

湘南ひらつか七夕まつり 2013年 日程 交通規制






今年2013年で63回目を迎える
「湘南ひらつか七夕まつり」

とても歴史のある有名イベントが今年も行われます!


日程は・・・
7月 5、6、7日
終了時間は午後9時(最終日は午後8時)
と、なります♪



今年の織姫は3名が決定◎
本年度は初の試みとしてWEB投票を実施し、その結果に基づいて選ばれたのがこの3名だそうです♪
今後の一年の平塚市のPR活動に大活躍してくれることにも期待ですね!




このイベントに伴い交通規制が実施されるので、
こちらも注目↓↓↓
~~~~~~~~~~
http://www.tanabata-hiratsuka.com/global-image/units/img/397-1-20130603095823_b51abea2f55e12.jpg
~~~~~~~~~~




お祭りの様子はこちら!
↓↓↓







湘南ひらつか七夕まつりHP♪
http://www.tanabata-hiratsuka.com/




七夕まつりとしては有名且つ大きなイベントです!
見ごたえもあること間違いないでしょう◎
お子様が見てもきっといい思い出になりそうなイベントでもあります!


大人はビール片手に遊びに出向くのもいいかもしれないですね(^O^)






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。