SSブログ

東京おもちゃショー2013 入場料 日程 

6月に楽しそ~~うなイベントがあったので、
ちょっと取り上げてみます。


そう、毎年恒例のイベント!
「東京おもちゃショー2013」



わーーーー\(・ω・)/
お子さんはもちろん行けば楽しいこと間違いなしのイベントですね♪
ですが、大人が行ってもなかなか面白いという評判もすごくあるんです!

最近のおもちゃはとても技術が進んでいるものもあって
毎年、最新のおもちゃが注目されて賑わいをみせているこのイベント
ことしはどんなおもちゃが出てくるのか楽しみになりますね(^^)




と、いうことで気になるのが
日程とか場所、入場料の詳細ですね!
ここのブログにも載せておきますね◎
↓↓↓
~~~~~~~~~~~~~~~~~


~~~~~~~~~~~~~~~~~
↓↓↓


●東京おもちゃショー2013
International Tokyo Toy Show 2013

●日程
【商談見本市(バイヤーズデー)】
 2013年6月13日(木)9:30~18:00
 2013年6月14日(金)9:30~18:00
【一般公開(パブリックデー)】
 2013年6月15日(土)9:00~17:00
 2013年6月16日(日)9:00~16:00



会場・場所
東京ビッグサイト 西1~4ホール 
東京都江東区有明 3-11-1


●入場料
一般 無料




なんと無料なんです♪
お財布にも優しいこんな素敵なイベント行くしかないですねっ(*^o^*)


東京おもちゃショー2013 
HP♪
↓↓↓
http://www.toys.or.jp/toyshow/

詳しくはこちらみてくださいね◎







nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。