SSブログ

矢口真里 不倫 小森純がバラした?離婚?



芸能にゅーすですね。はい。


矢口真里さんの不倫騒動です。はい。
なんか、この騒動のウラにある女性芸能人が絡んでいるとかいないとか、、、



その疑惑の女性芸能人こそが
ギャルモデルの小森純さん27歳!







では、ザッとこんな感じ
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓

最近別居報道が出たばかりの元「モーニング娘。」矢口真里さん(30)が、
今回は夫の俳優・中村昌也(27)に
不倫現場を目撃されたと別の女性誌に報じられた。


そもそもプライベートな別居の真相。
なぜそれが表へでてこの騒動につながったのか?


「親しい人にしか話してないことが公になっていて、仲間内では犯人捜しが始まってます。矢口は純ちゃんではないかって…」
矢口と付き合いのある女性がこう言及している。

また21日発売の「週刊女性」が報じた
「夫が目にした衝撃の不倫現場」記事について、
内容の一部は、矢口が小森にしか話していないということのようです。。。


~~~~~~~~~

いや~友達装っててこんなことバラされてしまったらたまらないですね。。。
離婚にまで繋がってしまうのも考えられるわけで、
これが本当に小森純さんの密告だったらこわいですね。


~~~

そもそも別居の発端となったのは
2月下旬に開かれた合コンに参加した矢口が、
ファッション誌の男性専属モデル(25)を自宅マンションに“お持ち帰り”したことにはじまったようです。
その翌朝、
ドラマの地方ロケから帰宅した中村が、寝室でその見知らぬ男と鉢合わせしたという事件から。

~~~~~~~

ここから火がついてしまったようですね。
しかし、矢口真里さん大胆な不倫をしますね。汗
身長以外にもいろいろと大きな格差といいますか角質があるのかもしれませんね。



小森純さんは、
もともと口が軽いと噂もあるようなので、
そちらも不注意だったのでは?と感じましたが。。
それも確定事項ではないのでこれ以上触れることはできませんが・・・


これから、
矢口さんプライベートはもちろんお仕事のほうも心配になってきますね。
騒動が早く落ち着けばいいのですが、、、
世間の目は厳しそうです。






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。